top of page
  • 執筆者の写真大槻

猫好きさんの祭典『にゃんだらけ』に行ってきました








こんにちは。


横浜市で猫専門のペットシッターをしている西谷「ねこのお世話屋」です。


いつもご覧いただきありがとうございます。





今回は猫好きさんにとって、たまらないイベント


「にゃんだらけ」(リンクあり)


に行ってきたので、そのご報告です。



久しぶりに行けることになったので、とても楽しみにしていました!


コロナは流行する以前は、毎回行っていたのですが、


コロナの影響でイベント自体中止になったり、


開催されていてもタイミングが合わず行けていなかったのです。。。



前売り券があると11時から入場できるということで、


会場に11時ちょうどくらいに着いたのですが、長蛇の列でした!



そこから順番に入場していき、11時30分頃は入れました。


ですが、先着500名がもらえる袋はもらえず。。。



そして会場は可愛い猫グッズにあふれていて、熱気ムンムンでした。



それではシッターの戦利品をご紹介します。





バナナとねこちゃんの柄が可愛いバッグ




色違いのポーチ



リボンが可愛い首輪




色違い





プロレスラーなブローチ



小型の毛取りクリーナー

隙間もできるようになっていて嬉しい!



猫好きにはたまらない可愛いグッズが沢山あり、買わない洗濯をするのが大変でした!



次回も行きたいと思います。





「ねこちゃんとねこちゃんと暮らしている方の幸せを願って」います。

この記事がお役に立てるなら嬉しいです!

シェア歓迎です!どうぞよろしくお願いいたします。


※掲載している写真などは西谷ねこのお世話屋が撮影したものか、

写真ACサイトより、著作権フリーの画像をダウンロードしたものです。


★Instagram(お留守番ねこちゃん、シッターの家のねこ)


★ブログ(シッターについて全般=猫限定の雑記ブログ?)


★アメブロ(猫に関する偉人の言葉など)


★YouTube(お留守番ねこちゃん、猫リテラシー、猫に関するお悩み解決)


★LINE公式アカウント


閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page