top of page
  • 執筆者の写真大槻

オリジナル健康手帳「○○ちゃんのための健康手帳2023年版」のモニターを募集します【猫健康管理】




こんにちは。


横浜市で猫専門のペットシッターをしている西谷「ねこのお世話屋」です。


いつもご覧いただきありがとうございます。




以前の記事で健康手帳のサンプルを作っていることをご報告しました。


ただ、やはりシッターの家の猫だけで作っても自己満足に終わってしまいそうなので


他のおうちの猫ちゃんでもサンプルを作って、感想をいただきたいと思いました。



表紙の色は選べるようにしようと思います




誕生日を目立たせました♪




持ち運びやすいA5サイズ(サイズ感は我が家のメルちゃんとの写真参照)

◆ねこちゃん情報欄(お世話の内容も書き込めます)

◆日々のお手入れチェックリスト

◆日々の健康チェックリスト

◆月一 チェック表

◆マンスリーカレンダー(日記帳、スケジュール帳としても)

◆通院・入院・投薬記録

​◆メモ欄(自由に使ってください)


詳しくは健康手帳のページをご覧ください。





モニターに応募していただける方を3名募集します。



◆受付期間◆ 2022年8月1日(月)~2022年8月10日(水)



◆モニター価格◆ 0円


作成料、発送手数料などは西谷ねこのお世話屋が負担します。

(通常の販売価格は1冊3,630円を予定しています)



◆モニター条件◆


①複数の猫ちゃんを飼養されていても、モニターとして作成するのは1匹分になります。



②2022年8月31日(水)までに、申し込みフォームに必要事項を入力し

LINE公式アカウントから作成に必要な写真をお送りいただける方。



③健康手帳発送後にお送りするアンケートに回答いただける方。



④お送りした手帳について、ご本人のSNS(Twitter、Instagram、Facebook、ブログ)

などに、写真付きで投稿可能な方。


⑤個人情報を隠しての状態でですが、当シッターのホームページ、SNSに

作成した手帳を掲載することをご了承いただける方。



◆特典◆


2023年版に限り、追加で健康手帳をお申込みいただいた場合は

1冊 2,222円でご購入いただけます。


同居の猫ちゃんのオリジナル健康手帳もお得に作成できます。



~~モニタースケジュール(予定)~~


応募締め切り 2022年8月10日


当選者発表 2022年8月18日 このブログにて

2022年8月19日  Instagramにて


当選発表後個別にご連絡します


手帳データ締め切り 2022年8月31日


2022年9月15日ごろまでに発送します

(手帳についてのアンケートフォームのご案内します)


アンケート締め切り 2022年9月23日


上記スケジュールは変更の可能性があります。ご了承ください。





応募してやってもいいよ!と思われたら


LINE公式アカウントからご連絡ください。(このページ下にリンクあり)


このホームページのお問合せフォームからでも可能です。


Instagramでも同様に応募しますので、そちらからの応募も大歓迎です。



ぜひとも多くの方の応募をお待ちしています!






「ねこちゃんとねこちゃんと暮らしている方の幸せを願って」います。

この記事がお役に立てるなら嬉しいです!

シェア歓迎です!どうぞよろしくお願いいたします。

 ※掲載している写真などは西谷ねこのお世話屋が撮影したものか、

写真ACサイトより、著作権フリーの画像をダウンロードしたものです。


★Instagram(お留守番ねこちゃん、シッターの家のねこ)


★ブログ(シッターについて全般=猫限定の雑記ブログ?)


★アメブロ(猫に関する偉人の言葉など)


★YouTube(お留守番ねこちゃん、猫リテラシー、猫に関するお悩み解決)


★LINE公式アカウント @nekonoosewaya











閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page