top of page
  • 執筆者の写真大槻

名古屋市にある猫カフェ、「ひとやすみ」さんに行ってきました!





こんにちは。


横浜市で猫専門のペットシッターをしている西谷「ねこのお世話屋」です。



実は先日、岐阜に所用があり、その帰りに名古屋市にある


猫カフェ「ひとやすみ」さんに行ってきました!






猫カフェなので当然ですが、可愛いねこちゃんが沢山しました♪

























店内の雰囲気はこんな感じです。








個人的には、キャットステップも兼ねた壁付の本棚が素敵だと思いました。



入口はこんな感じです。






譲渡型の猫カフェなので、全員ではないですが


写真の猫ちゃん達は素敵な家族を待っている子たちです。



ドリンクはフリーで飲み放題でした。嬉しいです♪



寝ている猫ちゃんや、遊んでいる猫ちゃんを眺めながら


すごく癒されました!




よく


「家にも猫いて、仕事でも猫相手で、それで猫カフェにも行くの?」


と聞かれることがありますが


猫カフェに行く日前後は衛生面に考慮し、シッティングの予定がない時ですので


大好きな猫ちゃんに会いに行くのは


シッターにとっては、とても大切な時間です!





 


◆猫カフェ ひとやすみ


名古屋市中区錦3-1-6 ソアービル錦2F

052-951-1843



 

「ねこちゃんとねこちゃんと暮らしている方の幸せを願って」います。

この記事がお役に立てるなら嬉しいです!

シェア歓迎です!どうぞよろしくお願いいたします。

※掲載している写真などは西谷ねこのお世話屋が撮影したものか、

写真ACサイトより、著作権フリーの画像をダウンロードしたものです。



★Instagram(お留守番ねこちゃん、シッターの家のねこ)


★ブログ(シッターについて全般=猫限定の雑記ブログ?)


★アメブロ(猫に関する偉人の言葉など)


★YouTube(お留守番ねこちゃん、猫リテラシー、猫に関するお悩み解決)


★LINE公式アカウント

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page