top of page
  • 執筆者の写真大槻

ご紹介キャンペーンを開始いたします。2022年5月15日~6月30日





こんにちは。


横浜市で猫専門のペットシッターをしている西谷「ねこのお世話屋」です。


いつもご覧いただきありがとうございます。





また、キャットシッターとして当方をお引立ていただきありがとうございます。



日頃のご愛顧に感謝して「ご紹介キャンペーン」を開始することとしました。


職業柄、お知り合いからお客様をご紹介いただくことが多いです。


やはり全然知らないシッターにいきなり頼むよりは、


知り合いからの紹介のほうが安心して頼めるのだと思います。


(いつもお客様を紹介して下さるお友達に感謝です!)


今回はすでにシッターをご利用いただいているお客様から


ご紹介をいただく内容にしましたので、ぜひ最後までご覧ください。




このキャンペーンをきっかけに、猫ちゃんのお留守番でお困りの方の


お手伝いができたら嬉しく思います♪





◆ キャンペーン期間 ◆


2022年5月15日(日) ~ 2022年6月30日(木)



◆ キャンペーン対象者 ◆


A すでにシッティングをご利用いただいたお客様

B ご紹介で初めてシッティングをご利用いただいたお客様



◆ キャンペーン内容 ◆


Aのお客様のご紹介で、Cのお客様が、キャンペーン期間内に、

1回以上のシッティングをご利用の場合に

ご紹介者(A)と新規お客様(C)に、次回ご利用いただける

1,000オフクーポンをプレゼントいたします。



◆ クーポン内容 ◆


1,000オフクーポン

2022年7月1日(金)以降のシッティングでご利用いただけます。

有効期限は2023年7月31日(月)まで。




◆ ご注意いただきたいこと ◆


・初めてのお客様が2022年6月30日までに、

1回以上のシッティングをご利用した場合が対象です。

ご予約だけの時点では対象となりません。


・2022年6月30日までのご予約を変更し、

7月1日以降のシッティングになった場合も対象とはなりません。


・当方では管理いたしませんので、2022年7月1日以降

クーポンをご利用になる場合は、お客様よりその旨お申し出ください。



以上です。







「ねこちゃんとねこちゃんと暮らしている方の幸せを願って」います。

この記事がお役に立てるなら嬉しいです!

シェア歓迎です!どうぞよろしくお願いいたします。

※掲載している写真などは西谷ねこのお世話屋が撮影したものか、

写真ACサイトより、著作権フリーの画像をダウンロードしたものです。



★Instagram(お留守番ねこちゃん、シッターの家のねこ)


★ブログ(シッターについて全般=猫限定の雑記ブログ?)


★アメブロ(猫に関する偉人の言葉など)


★YouTube(お留守番ねこちゃん、猫リテラシー、猫に関するお悩み解決)


★LINE公式アカウント







閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page