• 大槻

お留守番ねこちゃんが累計2,100匹を超えました!





お客様であるFちゃん



こんにちは。


横浜市で猫専門のペットシッターをしている西谷「ねこのお世話屋」です。


いつもご覧いただきありがとうございます。



本当に毎日暑い日々が続いていますね!


飼い主の皆さまも、おうちのねこちゃんも体調を崩したりしていないでしょうか?




実は7月中旬に


お留守番ねこちゃんが累計で2,100匹を超えていました!




実は2015年に開業してから、お留守番ねこちゃんを累計で計算しているのです。


とはいえ、シッティングの度にカウントアップしているのではなく


手が空いた時に足し上げていたりするので、今頃気づいたわけですが。。。




本当は2,000匹を超えたら、その時にこのブログ内でご報告して



何かキャンペーンが出来ればいいな♪



などと、考えていたのですが


気づいたら2,100匹を超えていたという状態です。



この数字が大きいのか、小さいのかは、他のキャットシッターさんと


比べているわけではないのでわかりません。



でも、ご依頼いただけるからこそなしえた数字です。


お客様には感謝してもしきれません!



ほんとうにありがとうございます。







これからも安心安全なお留守番を猫ちゃんたちに提供できるよう


精進していく所存です。



そしてこれからも


「日本一安心して任せられるキャットシッター」


を目指していきますので、引き続きご愛顧いただけると嬉しいです。




実際にシッティングにうかがえるエリアはどうしても限られてしまいますが


全国の猫ちゃんと飼い主さんには「にゃんこ防災の大切さ」を


知っていただきたいと思い、


猫ちゃんの災害対策についてまとめた資料(PDFで約20枚)を


無料でプレゼントしています。



ぜひとも受け取ってください。


そして猫友さんにも教えてあげてくださいね。



最後までお読みいただきありがとうございました。






「ねこちゃんとねこちゃんと暮らしている方の幸せを願って」います。

この記事がお役に立てるなら嬉しいです!

シェア歓迎です!どうぞよろしくお願いいたします。


※掲載している写真などは西谷ねこのお世話屋が撮影したものか、

写真ACサイトより、著作権フリーの画像をダウンロードしたものです。



★Instagram(お留守番ねこちゃん、シッターの家のねこ)

https://www.instagram.com/miho_catlover/


★ブログ(シッターについて全般=猫限定の雑記ブログ?)

https://www.nishiya-nekonoosewaya.com/blog


★アメブロ(猫に関する偉人の言葉など)

https://ameblo.jp/nishiyaneko/


★YouTube(お留守番ねこちゃん、猫リテラシー、猫に関するお悩み解決)

https://www.youtube.com/channel/UCONLrih01QwnVq_td7pwHTQ?sub_confirmation=1


★LINE公式アカウント @nekonoosewaya

https://lin.ee/ZD5wOwj






LINE公式アカウントをお友達追加いただくと

ねこちゃんの災害対策についてまとめた資料(PDF20枚ほど)を

プレゼントしています。シッティングのご利用の有無は関係なく

プレゼントしていますので、にゃんこ防災にお役立てください!






閲覧数:10回0件のコメント