• 大槻

「ねこちゃんのための健康手帳」の販売をしばらく中止いたします




こんにちは。


横浜市で猫専門のペットシッターをしている西谷「ねこのお世話屋」です。



2020年6月より販売を開始した「ねこちゃんのための健康手帳」ですが、


ご購入いただいたお客様に大変ご好評をいただいております。



また、シッティングを累計10回ご利用いただいたお客様への特典として、


プレゼントもしています。


シッターのお客様にもご好評をいただいており、こちらこそ感謝しているところです。



こと手帳を作るにあたり、シッターの沢山の思いを込めているから、


嬉しい限りです。


(健康手帳誕生の思いについては、HP (リンクあり) をご覧ください♪)









そんな中、とあるお客様から、健康手帳に関してご要望が寄せられました。


兄妹猫2にゃんちゃんのために、2冊ご購入いただいたお客様です。




「うちのKちゃんと、Hちゃんのためのオリジナル手帳があったらいいのになぁ」



なるほど!と思いました。



たしかにそうですね。


自分の猫ちゃんの情報がすでに書き込んであったら、


更新のタイミングで、手帳を新しくする時に手間が省けますよね。




それに、おうちの猫ちゃんの写真が所どころに載っていたらテンション上がります!


手帳を大切に使おう!という気持ちが、より大きくなるのかな、


と思ったのですが、皆さんはいかがでしょうか?




よいアイデアをいただいたと思い、早速サンプルを作ることにしました。








サンプルのモデルは我が家の長男猫のレオくんです。


表紙はなかなかの出来栄えだと、自画自賛しました!



ですが、肝心の中身がイメージ通りになりませんでした。


汎用性の高い元々の手帳に写真を貼り付けただけですので、


無理もありませんよね?


修正すべき課題が沢山見つかりました。








そして課題をクリアにして、西谷「ねこのお世話屋」オリジナルの


「ねこちゃんのための健康手帳」をパワーアップしたいと考えています。




つきましては、その作業に集中したいのもあり、


現在販売中の健康手帳は販売を中止させていただきます。




もともと年末(11~12月)や年度末(3月)には売れるのですが、


この時期はほとんど売れないので、お客様にご迷惑はかからない認識です。



でも、一応皆様にご案内いたします。


パワーアップした健康手帳をご覧いただけるように頑張りますので、


よろしくお願いいたします。




「ねこちゃんとねこちゃんと暮らしている方の幸せを願って」います。

この記事がお役に立てるなら嬉しいです!

シェア歓迎です!どうぞよろしくお願いいたします。

※掲載している写真などは西谷ねこのお世話屋が撮影したものか、

写真ACサイトより、著作権フリーの画像をダウンロードしたものです。


★Instagram(お留守番ねこちゃん、シッターの家のねこ)

https://www.instagram.com/miho_catlover/


★ブログ(シッターについて全般=猫限定の雑記ブログ?)

https://www.nishiya-nekonoosewaya.com/blog


★アメブロ(猫に関する偉人の言葉など)

https://ameblo.jp/nishiyaneko/


★YouTube(お留守番ねこちゃん、猫リテラシー、猫に関するお悩み解決)

https://www.youtube.com/channel/UCONLrih01QwnVq_td7pwHTQ?sub_confirmation=1


★LINE公式アカウント @nekonoosewaya

https://lin.ee/ZD5wOwj







閲覧数:16回0件のコメント