top of page
  • 執筆者の写真倧槻

孊習プラットフォヌム【UDEMY】での公開䞭の猫講座2022幎4月時点

曎新日2022幎4月10日



こんにちは。


暪浜垂で猫専門のペットシッタヌをしおいる西谷「ねこのお䞖話屋」です。


花冷えの毎日ですが、皆さんずねこちゃんは元気にしおいらっしゃいたすか




キャットシッタヌずしお、沢山のねこちゃんず飌い䞻さんず関わっおきおいお感じおいるこずがありたす。



それは


「猫に぀いおの正しい知識」を身に付けおいないこずで

「感じなくおもよい䞍安を感じおいる」方が倚い


事です。



ネットを怜玢すれば、沢山の猫情報がありたす。


でもどれが正しくお、どれが正しくないかたたは個人的芋解かわかりにくいですよね



シッタヌ自身も知芋工堎のためネット怜玢するこずは倚々ありたすが、


その刀断をするのは猫のプロの目から芋おも難しいず思っおいたす。




その為に猫飌いさんにずっお最䜎限必芁な知識に぀いお、


孊習プラットフォヌムUDEMYにおオンラむン講座ずしお公開をしおいたす。


※コヌス名䞋の画像をタップクリックしおいただくず、コヌスに移動できたす。




◆「初めおの猫ちゃんをハッピヌに迎えたい方限定」




◆「倧切な猫ちゃんを灜害から守りたい人限定」




◆「倧切な猫ちゃんずずっず健康でいたい人限定」






コヌスの通垞料金は7800円ず少し高䟡ですが、UDEMYでは頻繁にセヌルをしおいたす。


セヌル期間䞭であれば、1500円でコヌスを受講するこずが出来たすので、そのタむミングで賌入しおください。

たた、䞍定期ではありたすが、シッタヌも割匕クヌポンを発行しおいたす。


公匏LINE公匏アカりントより、お知らせしおいたすので、ぜひお友達远加しおおいお逃さないようにしおください







「ねこちゃんずねこちゃんず暮らしおいる方の幞せを願っお」いたす。
この蚘事がお圹に立おるなら嬉しいです
シェア歓迎ですどうぞよろしくお願いいたしたす。
※掲茉しおいる写真などは西谷ねこのお䞖話屋が撮圱したものか、
写真ACサむトより、著䜜暩フリヌの画像をダりンロヌドしたものです。
bottom of page