top of page
  • 執筆者の写真大槻

もしもの時のねこちゃん手帳を7月1日より販売を開始します








こんにちは。


横浜市で猫専門のペットシッターをしている西谷「ねこのお世話屋」です。


いつもご覧いただきありがとうございます。



5月1日から5月31日までアンケートを実施していました、


西谷「ねこのお世話屋」オリジナルの防災手帳を販売することにいたしました。




アンケートにご協力いただきまして、その節は本当にありがとうございました。


アンケート結果を踏まえつつ価格など決定いたしました。


7月1日より注文を受け付けいたします。



◆価格 1冊 980円(送料・税込)


◆支払方法 現金 クレジットカード paypal


◆特徴1 1冊に5匹分の情報を書き込めますし、文庫本サイズなので持ち運びにも便利です


◆特徴2 書き方ガイド(PDF)付


◆特徴3 ねこちゃんの災害対策についてまとめた資料(PDF約20枚)付 




そして販売開始の記念として、7月1日から7月31日までの1か月間限定で


1冊980円のところを


780円


で販売いたします。




大きさイメージできますか?



7月1日にこのホームページに販売ページが追加されますので、楽しみに待っていてください♪



ぜひこの機会にご購入の上、おうちのねこちゃんの災害対策をしていだだければと


思っています。


最後までお読みいただきありがとうございました♪




「ねこちゃんとねこちゃんと暮らしている方の幸せを願って」います。

この記事がお役に立てるなら嬉しいです!

シェア歓迎です!どうぞよろしくお願いいたします。


※掲載している写真などは西谷ねこのお世話屋が撮影したものか、

写真ACサイトより、著作権フリーの画像をダウンロードしたものです。


★Instagram(お留守番ねこちゃん、シッターの家のねこ)


★ブログ(シッターについて全般=猫限定の雑記ブログ?)


★アメブロ(猫に関する偉人の言葉など)


★YouTube(お留守番ねこちゃん、猫リテラシー、猫に関するお悩み解決)


★LINE公式アカウント @nekonoosewaya













閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page