top of page
  • 執筆者の写真大槻

10月8日に猫好きさんお茶会というイベントを保土ヶ谷駅近くで開催します!


















こんにちは。


横浜市で猫専門のペットシッターをしている西谷「ねこのお世話屋」です。


「ニシヤネコノオセワヤ」と読みます。


いつもご覧いただきありがとうございます。




早速ですが、2023年10月8日に横浜市保土ヶ谷区にあるコワーキングカフェKIKCAFEで


猫好きさんお茶会というイベントを開催することが決定しました。



わんちゃんを飼っている人はお散歩で犬友さんができるけど、


猫の飼い主同士って、なかなか普段の生活ではお友達が出来ないことが


ほとんどなので、猫友さん作りをしてもらいたいというのが


今回のイベントの主旨です。









時間は13時~17時です。


予約不要で、上記時間内ならいつでもフラっと立ち寄っていただけます。



猫好きさんが気軽においしい飲み物とお菓子で、のんびりおしゃべりする会なので


ぜひお立ち寄りください。


特にテーマを決めずおしゃべりします。



イベント当日には「保土ヶ谷宿場まつり」も近所で開催されているそうなので


そちらにいらっしゃったあとで、お休みがてら来ていただくのも


いいかもしれません。




そうそう、お菓子は可愛い猫モチーフのお菓子が用意されます。


それを楽しみに来てくださるのも大歓迎です!



それと、普段はオンライン(BASE)でしか販売していない


西谷「ねこのお世話屋」オリジナルの防災手帳


・ねこちゃんのための防災手帳


と健康手帳


・ねこちゃんのための健康手帳


といったグッズも特別価格で販売する予定です。



以前にニャンフェスというイベントで販売して好評だった


シッター手作りの毛糸ボールも用意しようかと考えています。




ぜひ皆様にお会いできるのを楽しみにしています!








動画学習プラットフォームのUDEMYで、猫ちゃんの災害対策に特化した講座を公開しています。(下の画像をタップするとUDEMYに移動できます)






「ねこちゃんとねこちゃんと暮らしている方の幸せを願って」います。

この記事がお役に立てるなら嬉しいです!

シェア歓迎です!どうぞよろしくお願いいたします。

 ※掲載している写真などは西谷ねこのお世話屋が撮影したものか、

写真ACサイトより、著作権フリーの画像をダウンロードしたものです。


★Instagram(お留守番ねこちゃん、シッターの家のねこ)




★note(猫ちゃんの災害対策、猫ちゃんの健康管理の情報)




★YouTube(お留守番ねこちゃん、猫リテラシー、猫に関するお悩み解決)




★LINE公式アカウント @nekonoosewaya





災害対策兼用の猫ちゃん専用の手帳を販売しております。(ネットショップBASEにて)


いざという時のために、にゃんこ防災していますか?


猫ちゃんを守れるのは家族である飼い主さんだけです!








最後までお読みいただきありがとうございました。



閲覧数:9回0件のコメント

Comentarios


bottom of page