top of page
  • 執筆者の写真大槻

西谷ねこのお世話屋はニャンフェス17に出展いたします












こんにちは。


横浜市で猫専門のペットシッターをしている西谷「ねこのお世話屋」です。


いつもご覧いただきありがとうございます。








実は2023年4月23日日曜日に行われるニャンフェス17に出展いたします。



人づてにニャンフェスは抽選倍率が高いと聞いたことがあったので


ダメ元で申し込みをしてたのですが


当選しました。



おかげで出展することが決まりました♪




当ホームページのショップページにて販売している



・もしもの時のねこちゃん手帳≪災害対策兼用≫


・ねこちゃんのための健康手帳



を店頭にて販売する予定です。




ただせっかくの店頭販売ですので、


もう少しブラッシュアップしたものを販売しようと考えています。











今までご購入いただいた方にご意見をいただき、それを反映させた内容になっています。



ぜひ実際にニャンフェスで、手に取ってご覧ください。



きっと皆さんと猫ちゃんの幸せに寄与できる手帳になったと思っています。




そして手帳以外にもシッターの手作り猫おもちゃも販売します。


お留守番しているおうちの猫ちゃんへのお土産になりますよ♪




はじめてのイベント出展なので、経験したことのない準備が沢山です。


やらなければならないことが盛りだくさんですが


お越しいただいた方が楽しんでいただけるブースにしたいと思っています。













「ねこちゃんとねこちゃんと暮らしている方の幸せを願って」います。

この記事がお役に立てるなら嬉しいです!

シェア歓迎です!どうぞよろしくお願いいたします。

 ※掲載している写真などは西谷ねこのお世話屋が撮影したものか、

写真ACサイトより、著作権フリーの画像をダウンロードしたものです。


★Instagram(お留守番ねこちゃん、シッターの家のねこ)




★note(猫ちゃんの災害対策、猫ちゃんの健康管理の情報)




★YouTube(お留守番ねこちゃん、猫リテラシー、猫に関するお悩み解決)




★LINE公式アカウント @nekonoosewaya





災害対策兼用の猫ちゃん専用の手帳を販売しております。


いざという時のために、にゃんこ防災していますか?


猫ちゃんを守れるのは家族である飼い主さんだけです!








閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page