• 大槻

オリジナル健康手帳「○○ちゃんのための健康手帳2023年版」の販売を開始いたします




こんにちは。


横浜市で猫専門のペットシッターをしている西谷「ねこのお世話屋」です。


いつもご覧いただきありがとうございます。




8月に4名のモニター様にご協力をいただきましてねこちゃんのための健康手帳2023年版を作成しました。


数々の気づきをいただきました。


ありがとうございます。



おかげさまで、この度「○○ちゃんのための健康手帳2023年版」の販売を開始することとなりました。



10月1日土曜日より受付を開始いたします。



1冊1冊丁寧に製作をするため、受け付ける数に限界があります。


(これもモニター様の手帳を作りわかったことです)



限定10冊とさせていただきます。



ですのでお早めにお申し込みをいただけると嬉しいです。


お申し込みはショップページよりお願いいたします。




特徴としては・・・



持ち運びやすいA5サイズ(サイズ感は我が家のメルちゃんとの写真参照)

◆ねこちゃん情報欄(お世話の内容も書き込めます)

◆日々のお手入れチェックリスト

◆日々の健康チェックリスト

◆月一 チェック表

◆マンスリーカレンダー(日記帳、スケジュール帳としても)

◆通院・入院・投薬記録

​◆メモ欄(自由に使ってください)









誕生日を目立たせました♪






モニター様の手帳の表紙もご紹介いたします。













表紙の色も5色から選べるようにしましたので、自分好みの手帳をおつくりいただけます。



開くのが楽しくなるような手帳を作りました。


健康管理をするというと、仰々しいイメージをお持ちになる方もいらっしゃるかもしれません。


でも本来は猫ちゃんの健康管理は飼い主さんが楽しみながらできたほうがいいと考えています。



なのでこの手帳が気軽に健康管理をはじめるきっかけになってくれたら


ほんとうに嬉しいです!





「ねこちゃんとねこちゃんと暮らしている方の幸せを願って」います。

この記事がお役に立てるなら嬉しいです!

シェア歓迎です!どうぞよろしくお願いいたします。

 ※掲載している写真などは西谷ねこのお世話屋が撮影したものか、

写真ACサイトより、著作権フリーの画像をダウンロードしたものです。


★Instagram(お留守番ねこちゃん、シッターの家のねこ)

https://www.instagram.com/miho_catlover/


★ブログ(シッターについて全般=猫限定の雑記ブログ?)

https://www.nishiya-nekonoosewaya.com/blog


★アメブロ(猫に関する偉人の言葉など)

https://ameblo.jp/nishiyaneko/


★YouTube(お留守番ねこちゃん、猫リテラシー、猫に関するお悩み解決)

https://www.youtube.com/channel/UCONLrih01QwnVq_td7pwHTQ?sub_confirmation=1


★LINE公式アカウント @nekonoosewaya

https://lin.ee/ZD5wOwj







災害対策兼用の猫ちゃん専用の手帳を販売しております。


いざという時のために、にゃんこ防災していますか?


猫ちゃんを守れるのは家族である飼い主さんだけです!




閲覧数:6回0件のコメント