• 大槻

ねこちゃんのための災害対策資料を改定しました【猫飼いさん必見です!】



こんにちは。横浜市で猫専門のペットシッターをしている西谷「ねこのお世話屋」です。


花冷えが続いておりますが、お元気で過ごしていらっしゃいますか?


季節の変わり目は人間もそうですが、ねこちゃんも体調を崩しがちです。


気をつけて様子をみてくださいね!



ところで皆さんは「VMAT」をいう言葉をご存じでしょうか?


聞かれたことはありますでしょうか?



猫ちゃんの災害対策をする上で、猫飼いさんにはぜひ知っておいてほしい言葉です。



西谷「ねこのお世話屋」ではLINE公式アカウントでお友達追加していただいた方に


猫ちゃんの災害対策についてまとめた資料を無料でプレゼントしています。


その資料に今回「VMAT」について追記しました。



大切な家族であるねこちゃんを守るためにぜひ読んでいただきたいです!






下のボタンからお友達追加してください。

最初のメッセージにダウンロードできる画像がついてますので、タップしてください。



先月も東北で大きな地震がありました。


猫飼いさんにとって、猫ちゃんのために災害対策をするのは必須ですので


お役立ていただけたら幸いです。






「ねこちゃんとねこちゃんと暮らしている方の幸せを願って」います。
この記事がお役に立てるなら嬉しいです!
シェア歓迎です!どうぞよろしくお願いいたします。

※掲載している写真などは西谷ねこのお世話屋が撮影したものか、
写真ACサイトより、著作権フリーの画像をダウンロードしたものです。
閲覧数:2回0件のコメント